口臭予防にマウスウォッシュという選択もあります。

      2017/04/18

私たちは毎日、仕事やビジネスで色んな人に出会い、色んな人とおしゃべりしたり、打ち合わせをしたり、接待したりします。
そんな時、やっぱり相手の方に好印象をもっていただきたいですよね。

いっくらきれいに化粧して、身支度を整えていても、口臭が臭ったりしたら大変。いっきに好印象がガタ落ち。

口腔ケアグッズとしてマウスウォッシュ(洗口液)を使うという選択もあります。

いつもきれいにお化粧しているように、マウスウォッシュ(洗口液)をいつも携帯して息をきれいに保つことはエチケットとして当然の社会になっているんじゃないでしょうか。

そんな時に役に立つマウスウォッシュ(洗口液)をご紹介します。

マウスウォッシュには色々な製品が発売されています。
使っている薬用成分によって、口に含んだ時に強い刺激があるものや、様々なフレーバーがあって、使った後も口の中に爽やかなフレーバーが残るものがあります。

「ナタデウォッシュ」

natadewoshu
なた豆エキス、茶葉エキス、キシリトールを配合した洗口液で口の中の洗浄力は強力です。

営業職、接待業の方、タバコを吸う方におすすめ、お口の中の汚れをきれいに落として、さっぱりして爽快です。

詳細はこちら
公式サイトはこちら

グリーンハウス ナタデウォッシュ
ナタデウォッシュ barawo ナタデウォッシュ
ナタデウォッシュ バラデウォッシュ ナタデウォッシュEX
渋みを抑えたミント味、一般用です。 女性に嬉しいバラのフレーバー 洗浄力を強化したタイプ。渋みも強めです。

 

オーラ2 ブレスファイン

o-ra2_buresu
どちらかというと女性向き。「お化粧するように吐く息もきれいに保ちましょう。」というのがコンセプト。味や香りがやさしく、細かな泡が口の中いっぱいに広がって洗浄します。
アルコールを含んでいないのでピリピリしたり、舌の先がしびれたりません。

■人と合うことが多い人、
■看護や介護のようにどうしても人と接近して仕事をする人
■接客業や営業の方でお客さんに良い印象をもってもらいたいと思うかた
■味や香りが優しくて上に、ノンアルコールなのでピリピリしないと好評です。

詳細はこちら
公式サイトから
3つのフレーバーがあります。

サンスター オーラツー ブレスファイン
クリアミント ジューシーアップル トロピカルマンゴー
kuriaminto jushiapppuru toropokarumango
爽やかなナチュラルクールフレーバー ほんのりスウィートなフルーティーフレーバー 芳醇でまろやかなフルーティフレーバー

モンダミン

mondamin
硬派なマウスウォッシュという感じ。
アルコールを含んでいるので、ピリピリ、舌の先がしびれたようになります。

口の中の食べカスや小さな汚れ、歯垢などをキチンと落として口の中をいつも健康に保っていたい方

詳細はこちら
公式サイトはこちら

アース製薬 モンダミン
モンダミン
ペパーミント
モンダミン
ストロングミント
モンダミン
アクア
モンダミン
センシティブ
pepermint strong akua sensitive
さわやかなペパーミントの香味 スキッとドライなストロングミントの味と香り 刺激やアルコールが苦手な方、洗口液を初めて使用される方に! 歯や歯茎が敏感な方に

 - 未分類