【オーラツー マウス スプレー】でクリアな息へ

      2017/04/18

ora2mousespray
マウススプレーを使ったことはありますか。

様々な種類のマウススプレーが販売されていますが、種類も豊富な【オーラツー マウス スプレー】についてご紹介いたします。

現在7種類-クールミント、シトラスミント、クールサイダー、レッドグレープフルーツ、クイックミント、ラズベリーミント、マスカットミント-ものフレーバーがあり、好みのフレーバーを選べるようになっています。

また、サイズも小さいので、ハンドバックにいれても邪魔になりません。

口臭が気になる時、デートの前に、匂いのきつい食事の後に、お酒やたばこの後に、デスクワークの気分のリフレッシュに・・・など、バラエティに富んだ品ぞろえが選ぶ楽しみを与えてくれます。

エチケット目的だけでなく、気分のリフレッシュにも使え、ストレスも軽減されたら一石二鳥ですよね。

【オーラツー マウス スプレー】には、有効成分にL-メントールを使用しており、匂いの原因菌をやっつけてくれるのが特徴です。
強い香りでごまかすのではないのがうれしいですよね。
この為、一般的なマウススプレーが化粧品の分類に入るのに対して、【オーラツー マウス スプレー】は医薬部外品に分類されています。

また、マウススプレーには口内を湿らすことで、不快な口臭の原因であるガスの発生を抑える効果があります。
接客業をしていて、空腹時などの口臭が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな、ガムが噛めない場合や、瞬時にリフレッシュしたい時におススメです。

商品の詳細は公式サイトへ

オーラツーマウススプレイの公式サイトはこちら

【オーラツー マウス スプレー】はコンビニやドラッグストアーで簡単に買うことができてお値段は60mlで250円です。

マウススプレーで自信を持って、人との関わりを楽しみたいですよね。

 - 未分類