セラブレスで口臭のトータルケア

      2017/04/18


口臭予防は人と接するときの最低限のエチケットで、多くの人が何らかのケアを行っていることでsす。
しかし口臭の原因に合ったケアをしなければ、予防・改善に役立ちません。

口臭の主な原因は胃や食道のにおいだと思い込んでいませんか。

もちろん、においの強い食べ物や飲み物、アルコールも原因の1つですが、口臭の原因のほとんどは、口の中のバクテリアが発するにおいです。

これらのバクテリアは舌や喉に生存して有毒ガスを発生します。このガスが、においを発します。

バクテリアが有毒ガスを発生するのは、唾液の分泌量が減少して口内が渇いているときです。

唾液の減少は加齢やストレス、口呼吸によって起こります。
たとえば朝の起き抜けの息がにおうのは、睡眠中に唾液が減っているからです。

口内の渇きを防ぐには、こまめに水分をとったり、食べるときによく噛んで唾液の分泌を促すことが有効です。
さらに口臭を確実に予防したい場合は、口臭予防ケア用品を使うことが一番手頃です。

口臭ケア用品「セラブレス」は、酵素の力でバクテリアの繁殖を抑え、ペパーミントの香りでさわやかさを与える人気商品で、世界113か国に広まっています。
ラインナップにはマウスウォッシュやスプレー、歯磨きジェルがあり、口臭のトータルケアに最適です。

セラブレス商品は全国の生活雑貨店で取り扱っているほか、公式サイトからも購入できます。
普段の口臭ケアで効果が感じられない方は、セラブレスを試してみてはいかがでしょうか。

セラブレスプラス ブレススプレー
seraburesusupure 価格 ¥1,200円 30ml
説 明 ●アメリカ製の口臭スプレー、113カ国で愛用されている本格的な口臭対策スプレーです。国内でも良い評価を得ています。
●ミントっぽい香り、ミントっぽい味、消臭力は抜群です。
●軽い刺激が感じられますが「キツーイ。」という感じではないです。
●口腔外科医院に置いてあるのを見かけます。
公式サイトはこちらです。
●アマゾンや楽天で入手できます。

 - 未分類